コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】LuMia(ルミア)コンフォート 2week サークル/待望の2週間タイプ新登場♡着け心地抜群の『シリコーンハイドロゲル』素材のサークルレンズ

【全色レビュー】LuMia(ルミア)コンフォート 2week サークル/待望の2週間タイプ新登場♡着け心地抜群の『シリコーンハイドロゲル』素材のサークルレンズ

▼ブランド&カラー紹介

「透明感もうるおいも瞳で感じる新素材」を使った次世代のサークルレンズ『LuMia(ルミア)コンフォート』から2週間タイプが登場!夜まで快適な着け心地とウワサの『シリコーンハイドロゲル』素材で出来たこちらは、酸素をたっぷり通すので瞳が疲れにくく、充血などの瞳のトラブルも起りにくいハイスペックレンズ♡瞳には出来るだけ負担をかけたくないから、毎日使いできる2週間タイプの登場は嬉しいですよね♪SNSでも「一度着けたらもう普通のカラコンに戻れない…!」とリピーターが続出しているこのシリーズ。

裸眼系カラコンの超ロングヒットブランド「LuMia(ルミア)」のシリーズなので、ナチュラルさも期待できます♡着色直径も小さめサイズの13.2mmだから、どんな人にも試しやすそう!
大注目サークルレンズ、ルミアコンフォート 2weekサークルを、全色比較してみましょう♡

▼【全色一覧】

Puff Brown(パフブラウン)のレンズ/片目装用画像

Loose Black(ルースブラック)のレンズ/片目装用画像

Cotton Olive(コットンオリーブ)のレンズ/片目装用画像

Waffle Pink(ワッフルピンク) のレンズ/片目装用画像

Mellow Khaki(メロウカーキ)  のレンズ/片目装用画像

どのレンズも薄付きカラーで、ふんわりした発色。ドットは細かく、外側に向かって繊細なぼかしフチになっています。

装着すると、なだらかなグラデーションがもとの瞳の色になじんで、透明感がアップしてる気がします♡

サイズは元の瞳からほんの少しだけ大きくなったくらいの自然な大きさだから、どのカラーも場面問わず使いやすそう♪
まるでもともと瞳がこの色だったかのように自然だけど、バレないくらい絶妙に盛れてるのが自分だけ感じられる、まさにルミアシリーズならではの“サークルレンズ”デザインですね!!

▼【パフブラウン】

パフブラウン装用(蛍光灯)/(自然光)写真

パフブラウン装用時の全体イメージ/レンズ画像

パフブラウン装用動画

デザインは濃い目のブラウン×ベージュ。内側のベージュカラーへの切り替わりがふんわりとグラデーションになっていて、自然に透明感が出そう♪

誰にでも似合いそうなほんのり明るめのブラウンで、サイズは裸眼をほんの少しだけ大きくしたくらいに感じました。とにかくバレにくくて、優しく好印象を与えてくれるようなデザインです♡

ふんわりしたフチ感だから、黒目と白目の境目をぼかしてくれて黒目が小さめの方でも白目の透け感が気にならなそう。

インナーカラーのベージュが自然に瞳をトーンアップしてくれて、瞳に透明感がプラスされたような気がします♡発色が上品で元の瞳の色と馴染むから、最初から色素薄めの瞳みたいな印象になれそう!

離れてみるとより裸眼みたいに馴染んで見えて、色素薄めでかわいい印象に♪

本当にナチュラルな裸眼系サークルレンズだからカラコン初心者にも良さそうだし、絶対バレたくないけど可愛くいたいって時におすすめのレンズです!

詳細はこちら ≫

▼【ルースブラック】

ルースブラック装用(蛍光灯)/(自然光)写真

ルースブラック装用時の全体イメージ/レンズ画像

ルースブラック装用動画

デザインはアッシュ系のブラック×ダスティなイエロー。黒コンだけど強すぎない、透明感のあるちゅるんとした仕上がりが新感覚♡

ブラックは淡すぎない、割としっかりとしたブラックカラーですがドットが細かいので綺麗に瞳に馴染んでくれています♪インナーのイエローは想像よりもふんわりした発色でしっかり瞳に馴染んで違和感なし◎黒目の内側にほんのりハイライトを入れてくれる感じで、元の目よりも立体感が出て綺麗すぎます!

ブラック系のカラコンでここまでナチュラルなのってなかなかないから、さすが裸眼風カラコンの代表ルミアシリーズから出ているレンズだなって感じがしました♪

黒コンってどうしてものっぺり感が出ちゃうイメージがあったけど、これはふわっとトーンアップしながら透明感もプラスしてくれるのが新しい♡抜け感のあるブラックだから誰にでも似合いそう。メイクの色問わず使いやすそうなところもいいですね♪

詳細はこちら ≫

▼【コットンオリーブ】

コットンオリーブ装用(蛍光灯)/(自然光)写真

コットンオリーブ装用時の全体イメージ/レンズ画像

コットンオリーブ装用動画

デザインはくすみを感じるグリーンっぽいオリーブ×コーラル味のあるピンクの組み合わせ。実際に装着してみると、オリーブのニュアンスをプラスしながらまるで裸眼みたいな印象になりました!インナーのピンクは瞳の内側でふんわり瞳をトーンアップして、透明感が引き出されているみたい!裸眼とほとんど変わらないサイズだから、バレずにニュアンスチェンジ出来るのが良いですね♪

じゅわっと淡く瞳の色を変化させて、不思議な抜け感と色素うすい系の雰囲気をプラスしてくれます♡元の瞳の色に関わらずあか抜けた雰囲気になれそうなカラーです◎

近くで見るとおしゃれ感のあるオリーブ×コーラルピンクがふんわりナチュラルに発色していますが、会話をするくらいの距離まで離れるとほんのり色素の薄い、不思議な透明感のある瞳に見えるのが可愛い♡

オリーブカラーはイエベ、ブルベどちらにも合う色味なので、毎日いろんなメイクを試したい方や、ブラウンのカラコンに飽きた方にもおすすめできる万能レンズだと思います♡

詳細はこちら ≫


▼【ワッフルピンク】

ワッフルピンク装用(蛍光灯)/(自然光)写真

ワッフルピンク装用時の全体イメージ/レンズ画像

ワッフルピンク装用動画

レンズは濃いめのブラウン×赤みピンクの2tone。同じブラウン系の「パフブラウン」と比べると赤みのあるピンクブラウン系なので、甘めの印象になりそう♡着けると裸眼よりほんのひとまわり瞳が大きくなるくらいで凄くナチュラル♡レンズを見た時のイメージそのまま、ピンクブラウンっぽい濃いめのフチと甘めのピンクが黒目にじゅわっと馴染んであたたかみのあるブラウンの瞳に♡ピンク系のメイクと相性が良さそうです♪

少し離れてみると、ほぼ裸眼にしか見えないサイズ感なのに何だかちょっとだけ可愛い、そんな瞳を演出してくれるレンズなことが分かります♡ピンク系カラコン初心者の方や、あんまりカラコンっぽいデザインは苦手…という大人の方にもおすすめです◎

自然にツヤ感と透明感を出してくれるので、オフィスでも浮かずに使えそう!

詳細はこちら ≫


▼【メロウカーキ】

メロウカーキ装用(蛍光灯)/(自然光)写真

メロウカーキ装用時の全体イメージ/レンズ画像

メロウカーキ装用動画

デザインは想像以上にナチュラル♡カーキ×ピンクってあまり見たことのない組み合わせの色味だけど、思ったよりも薄付きなので裸眼っぽさもありつつ色素薄めの瞳に見せてくれます♪

フチ側のカーキ色は、レンズ単体で見たときよりもアッシュっぽいくすみカラーに発色して、元の黒目の色に自然に溶け込んでくれます。内側のピンクは、全体的に薄く瞳に馴染んでいるのでピンクっぽく発色するというよりはハイライト的なキラキラ感を演出してくれているという感じ♡このハイライト効果で瞳がふわっと明るくなるからか、うっすら瞳がフチ取りされてすっごくナチュラルなくりっと感が出ます◎

裸眼くらい自然な発色だけど、ちゃんと裸眼との違いが出せるレンズだなって思いました♪

サイズは他のカラーと同じ着色直径13.2mmなんですが、他よりも若干大きめに感じました。

凄くナチュラルに瞳に溶けこんでくれるカラーだったので、ただのブラウンじゃ物足りないけどナチュラルさはマスト、という方におすすめです♡

詳細はこちら ≫


▼まとめ

いかがでしたか?どのカラーも透明感がアップするまさに“自然体”レンズでしたね!全カラー着色直径13.2mmの裸眼に近いサイズで、サークルレンズならではのナチュラルさ。細かすぎて見えないくらいの小さなドットと、ほわほわしたデザインで、瞳に溶け込むように自然な発色でニュアンスチェンジできるなと思いました!

さらに、シリコーンハイドロゲル素材だから着け心地の良さが抜群!レンズ自体がぷにっと弾力があって柔らかいので、まるで瞳に溶け込むかのようにフィット。着けているのを忘れちゃうくらいの装用感でした。デザインだけじゃなく着け心地もナチュラルなので、長時間着けたり、目の乾燥が気になる人も、ぜひ試してみてください!

同じデザイン、カラーラインナップのワンデーもあるので、気になる方はまずワンデーから試してみるのもアリかも♡

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥2,750(税込)
使用期間 2week
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm
酸素透過率 148Dk/L(-3.00の場合)

▼ルミアコンフォート2weekはコチラから


最終更新日:2024年9月20日