コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウン/14.5㎜なのに裸眼風♡甘めな愛され瞳に♡

ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウン,ふんわり甘めブラウンで、うるうるちゅるん♡

「私らしく、輝く」がキャッチコピーの、ナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」から待望の14.5㎜が登場!!
デカ目好き!、14.2㎜じゃ物足りない!でもでも大きいからって不自然なのはイヤ!、って方にぴったり☆
イメージモデルは今年5月に第1子男児を出産しママになったタレント、モデルの森絵梨佳さん
スペックを軽くご紹介すると、レンズ直径は14.5㎜。着色直径は13.8㎜に☆
瞳にやさしいUV吸収剤配合。そして含水率はなんと42.5%!
カラーは14.2㎜と一緒で「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の全3カラー!
今回は愛され瞳をつくる「スウィートブラウン」をレポしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウンのレンズ画像

スウィートブラウンのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.5 スウィートブラウンのレンズ拡大画像

スウィートブラウンのレンズ拡大画像

変わらずの繊細なデザインですね~☆
ブラウンとほんのりピンクがかったオレンジブラウンのミックスカラーでオシャレです♡
フチも瞳に馴染むドットデザインになっていて絶妙なドットのグラデーション・放射状デザインがいい感じ◎

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウン装用写真

スウィートブラウン装用写真

大きくなってもめっちゃ瞳に馴染んでいます☆不自然さは全く感じませんでした☆発色は少し赤みがあるブラウンで甘め♡
着色部分も0.02㎜大きくなったので、少しアクセントカラーが明るく見えなくもないですがナチュラル♪
14.5㎜って大人女子的には少し大きいかなって思ったけどフチぼかしがある分、自然にみえるのでデカ目!っていうより自然にほんのり大きくみえる感じ!


ブラウンのグラデーションがキレイですね~♡柄っぽさがなくてナチュラルさアップ!
ツヤ感と透明感がプラスされていて、立体感もありほんとに自然な仕上がり♡


ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウンを片方だけ装用した写真

スウィートブラウンを片方だけ装着した画像

比べてみると…印象が変わっているのがわかりますね~!大きさはもちろん甘めでキュートさもアップ♡
フチにぼかしがある分、数字より少しだけ小さく感じるかもですが十分な大きさ!大人女子にもぴったり♡

▼まとめ

ルミア(LuMia) 14.5 スウィートブラウン装用時の全体イメージ

スウィートブラウン装用時の全体イメージ

全体的に見てみてもナチュラルさ、自然さをキープ☆
サイズが変わってもカラコン感がなく「14.5㎜なのに自然」が実現している気がします☆
自然に大きくバレずに大きくしたい方におすすめ!うるうる♡甘めな瞳でデートにもおすすめ♡

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC(ベースカーブ) 8.9mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月20日