コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ReVIA(レヴィア)サークル ワンデー ブラック 口コミレポ/カラコンバレしないかも?!極小ドットが瞳との馴染みをさらにアップ↑↑

【カラーレビュー】ReVIA(レヴィア)サークル ワンデー ブラック 口コミレポ/カラコンバレしないかも?!極小ドットが瞳との馴染みをさらにアップ↑↑

“盛れる”、“デカ目“でお馴染みのキャンディーマジックことキャンマジから、ナチュラル系の新シリーズ「ReVIA」(レヴィア)が登場!!
コンセプトは「この瞳に世界は恋をする」♡
「ReVIA」(レヴィア)のサークルシリーズは「よりナチュラルに輝く瞳へ」をコンセプトに、カラーシリーズよりもよりシンプルでナチュラルなシリーズになっております♪
レンズスペックはカラーシリーズと変わらず、含水率58%と高く、紫外線から瞳を守るUVカットレンズで、度数も±0.00~10.00と広く展開していて、かなり高スペック(ง `・ω・´)ง ✧
カラーは、ブラウンとブラックの2カラー!
ちなみに、マンスリータイプもあるので、自分の使い方に合わせて購入が可能です☆
今回はワンデータイプの、「極小ドット採用」な「ブラック」の紹介です(。・ω・。)ノ
早速紹介してまいりましょー♪

 

▼それでは開封してみましょう!!!

レヴィア サークル ワンデー ブラック レンズ1

 

レヴィア サークル ワンデー ブラック レンズ2

サークルレンズだからパッと見はシンプル☆
色味は透け感のあるブラックの1トーン!
“極小ドット採用”ってこともあって、1トーンだけど部分によって色の濃さが違いますね!
内側と外側で大きさも密度が違うって感じかな?
ドットの大きさだけで4サイズくらいはある気がする(ง°̀ロ°́)ง
着色部分は広めで、太めのフチに見えるけど、ぼかしや透け感があるから、どうなるか楽しみ♪

 

▼実際に装着してみました!

レヴィア サークル ワンデー ブラック 裸眼
クリアコンタクト

 

レヴィア サークル ワンデー ブラック 着用
カラコン

つけてみた第一印象は、ちゅるん♪
サークルレンズとしては、フチが太めだけど、もとの瞳の色も見えるくらいの太さかな?
細かいドットが綺麗なぼかしを作ってくれて、自分の瞳との境目も白目との境目もすごくナチュラル!
くっきりしたフチじゃないのに、くりっとした感じもある気がする♡

 

レヴィア サークル ワンデー ブラック 着用上向き
上向き

 

レヴィア サークル ワンデー ブラック 着用横向き
横向き

 

レヴィア サークル ワンデー ブラック 着用別角度
別の角度

もとの瞳と白目の境目あたりが、ドットがちょうど濃くなっているから、白目の透けも気にならない!
外側もぼかしてあるから、少しずれても、ずれてる!って感じに見えないから、カラコンつけてるってバレなさそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
立体感はちゅるんって感じだから、ほどほどかな?

 

片目だけ装着

レヴィア サークル ワンデー ブラック 片目だけ装着

DIA14.1㎜、着色直径13.5㎜で、DIAは小さめだけど、着色直径はしっかりあるから、もとの瞳と比較しても大きく見えますね♪
小さすぎないし、大きすぎなくて、わざとらしくない自然な大きさに感じる♡
もとの瞳も暗めのブラウンにブラックのフチがあるような感じだから、ほんと、そのまま拡大したみたい(*・ω・*)♡

 

▼両目をつけるとこんな感じ!

レヴィア サークル ワンデー ブラック 両目装着

ブラックだから、一般的な私みたいな日本人の瞳の色でも、明るい茶目さんでも、瞳の色を選ばない気がしますね♪
茶目さんだともっとくっきりした感じにはなると思うけど!
私の瞳みたいにもとが黒フチっぽくなってる人は、本当にそのまま大きくしたような感じに見えるから、学校やオフィスでバレたくない人におすすめ♡