コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ReVIA(レヴィア)サークル ワンデー ヌードブラウン 口コミレポ/ローライメモ♡ 裸眼みたいにナチュラル!繊細なドット&小さめサイズのカラコン

【カラーレビュー】ReVIA(レヴィア)サークル ワンデー ヌードブラウン 口コミレポ/ローライメモ♡ 裸眼みたいにナチュラル!繊細なドット&小さめサイズのカラコン
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00、-0.50~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-10.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.1mm
着色直径:13.0mm
ベースカーブ(BC):8.6mm
販売価格: 2箱¥2,728(税込)



▼ブランド&カラー紹介

私たちの憧れ、ローラさんがイメージモデルのカラコン『レヴィア サークル』
キャンディーマジックのナチュラル系として、登場してから人気を誇っています!
そんな『レヴィア サークル』から、この度新色が登場しました~(●^o^●)♡♡
 
新色は「ヌードブラウン」。
着色直径は旧色よりも着色直径が0.5mm小さい13.0mmになりました。
 
今回紹介する「ヌードブラウン」は、繊細なドットにぼかしたフチ、より瞳に馴染みやすいブラウンカラーでナチュラルさがよりUP!
UVカット&高含水率58%のうるおいたっぷりで、ハイスペックなのも嬉しい!!!!
ワンデータイプだから特別なお手入れもいらず衛生的♪
デザイン・レンズスペックともに、普段用のカラコンに向いてますね♡

▼それでは開封してみましょう!!!

実物レンズ
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン レンズの画像

 ブラウンカラーのドットが繊細ですね~♡
新色は2色ともデザインは同じで、色違いです。
「ヌードブラウン」は落ち着いたトーンのブラウンで、裸眼の色に近そうですね。
シンプルなワントーンレンズで、ドットの密度が場所によって違い、グラデーションになっています☆
サークルを中心に外側と内側に行くにつれて薄くなるグラデーションデザインのレンズは、白目とレンズの境目が曖昧になるから、ナチュラルに馴染むと予想♡

 

取り出してみました!
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 指にのせたレンズの画像

■レンズの厚さ 薄め
■レンズの硬さ 柔らかい
■形 緩やかなお椀型

 
レンズは薄くて柔らかいです♪ 水分たっぷりで、ぷるん! としています。
指の上で緩やかなお椀型になるので、装着は簡単です。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト
クリアコンタクトの画像

■目の大きさ 大きめ
■瞳の色 濃いブラウン
■瞳の大きさ 大きめ
 
私の瞳は濃いブラウンで、黒い瞳の人よりも、少し明るい色かなーという感じです。
ブラウンのレンズとの馴染みがいい色だと思うので、カラコンはブラウンを選ぶことが多いです☆

 
カラコン
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 装着画像
 
す、すごい!!めちゃくちゃ馴染んでる(*^_^*)
裸眼の色と、カラコンのブラウンが近い色だし、単色のシンプルなデザインということもあって、カラコンと瞳とのなじみ感がすごいです。
クリアコンタクトの時よりも、瞳がちゅるん&きらめき度がアップしたのもわかります♪
 
サイズはひと回り自然に大きくみえます。
外周のふんわりとしたドットが目の印象を柔らかくしてくれていますね。
白目との境目もいい具合に曖昧になっていて、とても自然です。
ココアみたいな女の子らしい色合いが可愛いですね♡
 
控えめなデザインでありながら、溶け込むように瞳に馴染んで、目の印象がしっかりとアップ(●^o^●)
とても自然なので、お仕事や学校でも気づかれなさそう。普段使いしたいデザインです❤

 

上向き
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 上向きの画像

横向き
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 横向きの画像

別の角度
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 別の角度の画像
 
どの角度から見ても透明感があって、ちゅるんと綺麗なのがわかりますね♪
瞳の色とほぼ同じ色のダークブラウンだし、透けは全然気になりません!

 
片方だけ装着
レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 片方だけ装着した画像

 比較すると裸眼よりも少しだけ明るいかな? ほとんど裸眼と変わらないトーンですね♡
瞳の大きさも自然な範囲で大きくみえます。黒目と白目のバランスが程よくて、瞳の魅力をアップさせつつ、裸眼っぽさを演出してくれているところがgoodです(^^)/

▼両目着けるとこんな感じ☆

レヴィア サークル ワンデー ヌードブラウン 全体の画像

カラコンつけてるのバレないかも?!
ドアップで見ない限り、カラコンを着けていることに気づかれないのではないかと思うくらい自然な仕上がりです。さりげなさがいいですね (*^_^*)
近くで見ても自然だから、きちんとした場につけて行っても違和感がないと思います。
もとから瞳が大きくて、キラキラしてる風に見えますよ♡♡

▼おすすめヘア・メイク

■ヘアカラー 黒髪、ブラウン 自然なカラー
■メイク オフィスメイクからオレンジやピンクメイクまで

 
裸眼に近いナチュラル系のレンズだから、黒髪やブラウン系のカラーなど、ヘアカラーも自然体なカラーが相性良さそう!
透明感のあるグレージュやアッシュグレーで、ピュアな感じを狙ってみてください♡
 
メイクは、色味を最小限に抑えたオフィスメイクや学校メイクがばっちり合います。
お休みの日は、ピンク系やオレンジ系など暖色を取り入れてキュートに仕上げましょう♡
カラコンの主張が控え目な分、メイクは色で遊んでもOKです♡




▼こちらもおすすめ

【アイメイクワンデーブラウン】

<DIA14.0mm/着色直径12.8mm>

アイメイクワンデーブラウン
 
山崎春佳さんがイメージモデルのカラコンブランド。
瞳をメイクする“大人かわいい”ナチュラルカラコンとして大人気(o‥o)/
“日本人の瞳にあったレンズ直径”と“繊細なドットデザイン”こだわっているとの事!

 
≪似ているPOINT≫
・ブラウンのサークルレンズ
・瞳に馴染むデザイン
 
≪違うPOINT≫
・UVカット
・モイスト成分
・ドットの細かさ
・フチ
・発色

 
瞳に馴染むデザイン、ブラウンの色味、サークルタイプなどは「ヌードブラウン」と似ていますが、「ブラウン」の方がドットの密度が高く、より茶色っぽさを感じられそうです。
 
ドットの密度が低めで白目と黒目の境目が馴染むので、絶対バレたくない人には「ヌードブラウン」、ひと回り大きな瞳で自然な仕上がりに近づくので、ほんのり大きな瞳がお好きな方には「ブラウン」がおすすめです(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

アイメイクワンデー ブラウン
アイメイクワンデー ブラウン 商品画像
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00、-0.50〜-6.00(0.25ステップ)、-6.00〜-8.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.0mm
着色直径:12.8mm
ベースカーブ(BC):8.6mm