コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】U.P.D.(アプデ) ドロップピンク 口コミレポ/じゅわ甘レンズで愛され顔♡オトナにおすすめしたいナチュラルな甘さがバランス◎

アプデ(U.P.D.) ドロップピンク,じゅわ甘レンズで愛され顔♡オトナにおすすめしたいナチュラルな甘さがバランス◎

▼ブランド&カラー紹介

藤田ニコルさん×FURYUのプロデュースカラコン『U.P.D.(アプデ)』が登場!
“毎日、過去イチかわいいわたし”にアップデートするイメージで作られたカラコンだそうです♡
毎日かわいくなりたいと思っている女の子にとってワクワクするコンセプトですよね♪

コスメや洋服のプロデュースも手掛けているトレンドに敏感な彼女と、これまでたくさんのカラコンを開発してきたカラコンのプロFURYUのプロデュースということで、着けるのがとっても楽しみです(#^.^#)
今回は「ドロップピンク」をレビューしていきます♪

▼それでは開封してみましょう!!!

アプデ ドロップピンクのレンズ画像

ドロップピンクのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 お椀型


レンズは柔らかくて水分をたっぷり含んでいます。指にぴたっと吸い付く感じです!
レンズは薄めなので着け心地が良さそう◎
ぷるん♪と弾力があって、キレイなお椀型になりました。

デザインはクリアネイビー×コーラルっぽいピンク。
ネイビーの透明度が高いので、透明感がある瞳になれそうだなって感じがします♡
内側のピンクはオレンジがかったくすみピンクで、肌なじみが良さそう♪内側に行くにつれてドットが少なくなっているので、黒目にも自然に馴染んでくれる感じかな♡
ネイビー×ピンクのカラコンってあまり見たことがないので、どんな発色になるか気になります(*ノωノ)

▼実際に装着してみました!!!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト

目の大きさ ぱっちり二重
瞳の色 自然な茶目
瞳の大きさ 大き目

私の瞳は茶目系なので、目力を上げたい時や印象を変えたい時に濃いカラーのレンズを使うことも。くっきりとしすぎるレンズだと目が大きく見えすぎるので、瞳への馴染み方にはこだわりがあります!

アプデ ドロップピンク装用(蛍光灯)写真アプデ ドロップピンク装用(自然光)写真

ドロップピンク装着後(蛍光灯)/装着後(自然光)

ほんのりフチっぽさが出るデザインなので、目元がはっきりとしたように感じます♪
でも、ぼかしが綺麗なクリアネイビーのフチなので馴染みが良くて、全くきつさを感じません(#^.^#)
ちゅるんとした丸い瞳で、可愛らしい印象になりました(*^^)v
内側のコーラルピンクはふわっと発色して、ピンクだけど甘すぎないのがバランス◎

色々な方向も見てみました!

ドロップピンク装用動画

いろんな角度から見ても、ナチュラルくりっとeyeって感じ(^_-)-☆
アクセントカラーのピンクが光に当たってつやっとするのが可愛い♡ 瞳といい感じに馴染んでくれてます。
白目の透けやズレもなく、どの角度から見てもきれいです。

アプデ ドロップピンクを片方だけ装用した(蛍光灯屋内)写真

ドロップピンクを片方だけ装着した(蛍光灯室内)画像

アプデ ドロップピンクを片方だけ装用した(自然光屋外)写真

ドロップピンクを片方だけ装着した(自然光屋外)画像

クリアカラコンと比べてみました!
ドロップピンクを着けている瞳の方が、黒目がちに見えるのがわかります。
黒目が強調されるけど、ふんわり感もあって、オトナっぽい甘さってこういうことかも♡ネイビーの色味が絶妙で、ほんとの黒目のフチみたいに瞳を強調してくれています(^^)
ドール系になりすぎないちゅるん系レンズだなって思いました♪

▼両目着けるとこんな感じ☆

アプデ ドロップピンク装用時の全体イメージ

ドロップピンク装用時の全体イメージ

両目に着けると、黒目がちになって可愛らしさのある印象に見えます♡
瞳がくっきりとした印象になりつつ、馴染み方が本当に自然!内側のピンクは離れてみると瞳に光が取り込まれているように発色して、あざとくない甘さをプラスしてくれています♪
裸眼みたいに馴染むナチュラルさだけど、裸眼には出せないちゅるん感が叶うレンズですね(*^^)

▼茶目と黒目で比べてみました☆

アプデ ドロップピンク装用の茶目黒目比較写真

ドロップピンクの茶目/黒目比較画像

自然光のスマホカメラ撮影で、茶目と黒目の装着比較をしてみました♪
どちらの目も黒目のフチがくりっと強調されて、瞳が印象的になっているのが分かります!
茶目だと、フチの色が瞳より濃く発色するので、ガーリーで甘めな印象になりますね♡
黒目の場合は元の瞳の色を活かしつつほんのり甘さが足されて、黒目がちで清楚なイメージになるかなと思います(=^・^=)
色がクリアネイビーなので、ブラックや濃いブラウンよりも透明感が出るなって感じがします。
オトナのための甘さ控えめなうるちゅるピンクレンズです♡

 

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC(ベースカーブ) 8.5mm

▼購入はコチラから


最終更新日:2022年10月26日