ご利用ガイド - 配達未完了商品について
以下のような理由で、商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。
- 長期ご不在:配達時のご不在が続きお届けできない状態です。ポストに投函されます不在連絡票にて再配達の手配を行ってください。
- お届け先住所不明:配送先情報に不備(町名、番地、部屋番号抜け・表札違い・転居済み等)があり、お届けできない状態です。配達店へご連絡の上、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
- 受け取り拒否:お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。
返送されました商品の再発送は行っておりません。
商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
※過去の返送理由や取引履歴より、当店にて「悪質」と判断致しました場合、ご利用に制限がかかる場合がございます。