コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】 - ミューコンタクト

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】 - ミューコンタクト
どうもー!SENAでーす!いやー気づけばもう真冬ですね。
ハロウィンが終わったと思えば、次の日からはもう街はキラキラとクリスマスモード。SNSを開けば「イルミネーションなう♡」の投稿ばかり。あんな電球を眺めて何が楽しいのでしょう。最近仕事から疲れて帰る時にその追い討ちで更なるダメージを受けております。

さて、テンションが下がってきたところで本題に入りましょう。
SNSに上げられている女子や芸能人の写真がほぼほぼアプリで加工されているという事はもう有名な話ですよね。でもアプリを使ったことがない人は「肌が少しキレイになる」とか「目が少しパッチリする」くらいにしか変化しないと思っているはず。

最近のアプリを舐めてもらっっちゃぁー困りますね!!

最近のアプリの進化はそれはそれは凄まじく、整形級どころか別人レベルにまでしてくれちゃうんですよ!
今回はそれを、いま女子に1番人気の加工アプリ【ビューティプラス】を使って検証していきたいと思います!!

顔だけじゃない!身体だって自由自在に操れちゃう!!

まず、加工アプリと言えば顔を可愛くしてくれるだけのものだと思っていませんか?
いいえ!イマドキは加工で自由自在に理想の体系まで作り上げることが出来るのです!

ではこちらの写真で試してみましょう。

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

コーディネートを撮った写真なのですが、パンツがだぼっとしているせいで足がかなり短く見えてしまっています。
ではこちらを【足長モード】を使って足を伸ばしてみるとどうなるでしょうか!!

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

あ、足、なっがーーーーーーーーー!!!
顔ちっちゃーーーーーーーーー!!!!!

足を伸ばすことで小顔にもなれて、かなりすらっとしたモデル体型になりました!!
なにこれ!すごくない!?足を伸ばしても背景がゆがむ事もないし、全く違和感がない!

イマドキのアプリこえぇぇぇええぇぇぇええ!!!

ちなみに体型を変える機能だと【部分痩せモード】で、自分の痩せさせたい場所だけ細くできるものもあります!
アプリによってはバストアップ機能や、谷間を作れる機能まであるんですよ…。なんてこった…。
もうアプリさえあれば峰不二子ちゃんのようなボン・キュ・ボン!になれる事も夢じゃないんですね!ありがてぇ時代になったもんです。

顔がどこまで変わるか検証してみた!

さて、身体も変えられることが分かったところで、お次は顔の加工をしてみたいと思います!
今回は加工が分かりやすいように、こちらのすっぴん写真を使って検証していきたいと思います!

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

今回検証していくにあたって、ものすごく驚いた機能があるんですよ…。
その名も【一括メイク機能】!!!
なんとですね、自分の好みのメイクを一瞬で自分の顔に施してくれるんです…!
まずはその機能を使ってどれだけ変われるか試してみましょう。

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

このように、下にずらりと並んでる写真の中から好みのメイクを選びます。
(種類はナチュラルなものからモードメイク・ギャルメイクなど何十種類もあります!)
まずはナチュラルめなものを選んでワンタップ!そうすると…

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

一瞬でメイク後の顔が完成…!
うぇええぇぇ!アイメイクはもちろんのこと、眉毛もキレイに生えている…!!こんな機能があったら、もう自撮りする時すっぴんでも良いじゃん…!!!
楽しくてついつい色んなメイクを試して遊んじゃいましたよ。

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

すごいwww誰これwwww
いやーこれは楽しい。男性諸君も自分の顔に試して遊んでみたらいかがでしょう?(笑)
もちろん一括ではなくて、自分で好きなように微調整して加工も出来ます。

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

このようにファンデからリップからチーク・マスカラ・アイラインなど、それぞれ多種類から好きなものを選ぶことができます。
この機能を使って、普段のメイク後の顔に近づけてみました!

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

めっちゃ自然wwwもはや自分でも加工だって気づかないレベルwww
メイクの他にも、しみ取り・しわ消し・くま消し等、ありがた機能が盛りだくさんでした!!!

二重の幅を変えたり…

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

髪色を変えたり…

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

カラコンを変えたり もできちゃうんですよ!!!

男性諸君へ。加工アプリでどこまで盛れるか検証してみた【閲覧注意】

なにこれ、なんでも出来すぎではwww凄すぎてもはや感激の粋ですね(笑)

いやーーーなんてありがたい時代になったんでしょう。

男性諸君、これが女子のSNS写真の真実ですよ!
でもね、これを見て「うっわ、ショックだわ」と引かないでほしいのです。なぜならこちらもコンプレックスを隠したくて必死なのです!
むしろいじらしいと思ってほしいものですね!!!

ただ、写真と実際の顔のギャップにショックを受けるような事がないためにも、真実を知って免疫をつけておくことは損ではありません!
加工女子と加工理解男子が上手く共存していける時代が来ることを祈っております…。

 

最終更新日: 2021年3月22日