コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】em TULLE(エンチュール)シャルロット/きらめいて黒目がちなうるツヤちゅるん♡

エンチュール シャルロット,きらめいて黒目がちなうるツヤちゅるん♡

『em TULLE(エンチュール)』が新たに登場しました♪ キャッチコピーは「NEOフチ、ちゅるん」。ぼかしフチ×フチの独自デザイン“NEOフチコン”は、くっきり盛れるのに自然になじむ、ビー玉のような愛らしい瞳を実現してくれるんだとか♡
レンズサイズはDIA14.2mm。UVカット&うるおい成分も配合と、ハイスペックなのも嬉しいポイントです。
カラーはブラウンやブラックなど、ナチュラル系カラーの全4色展開。今回はそのなかから“太フチ×ドーリーブラック”の「シャルロット」をレポしていきたいと思います!

▼早速、開けてみましょう♡

エンチュール シャルロットのレンズ画像

シャルロットのレンズ画像

エンチュール シャルロットのレンズ拡大画像

シャルロットのレンズ画像

ブラックの太フチと、オレンジ系ベージュのシンプル2トーン。全体的に淡いトーンで、フチも真っ黒すぎないのがポイント高い♡
黒フチ特有のベタッとした仕上がりや、わざとらしさが苦手なので、これは期待が高まります…!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

エンチュール シャルロット装用写真

シャルロット装用写真

瞳が丸々として可愛い! 上品発色のオレンジベージュとのコントラストで、黒フチがより際立っています。でも、全体的なトーンが淡いのでやりすぎ感はなく、上品な雰囲気♡ 薄くやわらかなレンズで、装着もしやすかったです♪


エンチュール シャルロット装用の上向き画像

シャルロット装用写真

エンチュール シャルロット装用の横向き画像

シャルロット装用写真

エンチュール シャルロット装用の別角度画像

シャルロット装用写真

色々な方向を向いてみました♪ 繊細なデザインで、見れば見るほど魅力的♡ ドーリーだけど人工的なわざとらしさはなく、しっかりと瞳に表情が生まれています。
光が当たるとアクセントカラーが鮮やかに発色して、ちゅるんとした質感に。どの角度を向いてもズレがないので、つけ心地もとっても快適!


エンチュール シャルロットを片方だけ装用した写真

シャルロットを片方だけ装着した画像

こうして見ると、ほどよくサイズアップしているのがわかりますね♪ 淡いブラックは、ナチュラル盛りっぽさ抜群!「黒フチって、こんなにナチュラルだっけ?」ってくらい、自然に馴染みながら輪郭を強調してくれています。
アクセントのオレンジベージュも、やさしい印象をプラスしてくれてる♡

▼まとめ

エンチュール シャルロット装用時の全体イメージ

シャルロット装用時の全体イメージ

くりんっと甘めな瞳になりました♡ ナチュラルメイクとも相性◎だけど、マツエクなどでしっかり目元を強調したら、さらにドーリーな雰囲気になりそう。
ズレずに一日中可愛い瞳をキープできるので、休日のお出かけやデートにもおすすめです♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年7月29日