コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】新色追加♡ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル/つけ心地にこだわった新素材の「自然体サークルレンズ」

全色レビュー,ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル,透明感もうるおいも"瞳で感じる"新素材を使った次世代のサークルレンズ

▼ブランド&カラー紹介

裸眼系カラコンの超ロングヒットブランド「LuMia(ルミア)」から、ついに“サークルレンズ”が新登場!しかも、着け心地にこだわったうるおい&酸素たっぷりの新素材“シリコーンハイドロゲル(シリコン)”製とのこと。
既存色は、日本人に多い黒~茶色の瞳になじむ、ブラウン・ブラック・オリーブの3色展開で、もとの瞳の透明感やちゅるん感を引き出すニュアンスカラー。着色直径も小さめサイズの13.2mmだから、どんな人にも試しやすい♡
さらに今回、ピンク&アッシュ系で、おでかけに大活躍しそうなふんわり華やかな新色が2色登場!全5色になったラインナップをお取り寄せ♡

そんな大注目なカラコンルミアコンフォート ワンデーサークルを、全色比較してみましょう♡

▼【全色一覧】


ルミアコンフォート パフブラウンのレンズ画像ルミアコンフォート パフブラウン片目装用画像

Puff Brown(パフブラウン)のレンズ/片目装用画像

ルミアコンフォート ルースブラックのレンズ画像ルミアコンフォート ルースブラック片目装用画像

Loose Black(ルースブラック)のレンズ/片目装用画像

ルミアコンフォート コットンオリーブのレンズ画像ルミアコンフォート コットンオリーブ片目装用画像

Cotton Olive(コットンオリーブ)のレンズ/片目装用画像

ルミアコンフォート ワッフルピンクのレンズ画像ルミアコンフォート ワッフルピンク片目装用画像

Waffle Pink(ワッフルピンク) ☆新色 のレンズ/片目装用画像

ルミアコンフォート メロウカーキのレンズ画像ルミアコンフォート メロウカーキ片目装用画像

Mellow Khaki(メロウカーキ) ☆新色 のレンズ/片目装用画像


どのレンズもうす付きカラーで、ふんわりした発色。装着すると、繊細なグラデーションがもとの瞳の色になじんで、透明感がアップしてる気がします♡

まるでもともと瞳がこの色だったかのように自然だけど、バレないくらい絶妙に盛れてるのが自分だけ感じられる、まさにルミアシリーズならではの“サークルレンズ”デザイン!!
新色2色は、ほんのりピンク系&アッシュ系な色味がふんわり瞳に溶け込んで、ベーシックな3色と比べてメイク選びが楽しくなりそうなナチュラル微発色♡


▼【パフブラウン】

ルミアコンフォート パフブラウン装用(蛍光灯・屋内)写真ルミアコンフォート パフブラウン装用(自然光・屋外)写真

パフブラウン装用(蛍光灯・屋内)/(自然光・屋外)写真

ルミアコンフォート パフブラウン装用時の全体イメージルミアコンフォート パフブラウンのレンズ画像

パフブラウン装用時の全体イメージ/レンズ画像

パフブラウン装用(蛍光灯・屋内)動画

パフブラウン装用(自然光・屋外)動画

デザインは、濃いめのブラウン×明るいベージュ。ほわほわしたぼかしフチの濃いブラウンが瞳になじみそう。インナーカラーのベージュはとてもうす付きで、ほんのり瞳をトーンアップしてくれそう♡
ベージュの主張がそこまで強くないけど、外側の濃いブラウンとナチュラルになじんで、全体的には色素薄いブラウン系の雰囲気です。

装着してみると、まるで明るい光が瞳に当たっているかのような透明感とキラキラ感!
ニュアンス系発色だけど、明るいベージュが効いていて、うるうる&ツヤツヤ感がアップしています。
ナチュラル色素薄い系って感じで、これなら学校や職場でもバレずに着けられそうって思いました!他の人がつけていても気付かないかも…!?
あたたかみのあるブラウンだから、瞳の印象がふんわり優しくなってくれます。

詳細はこちら ≫


▼【ルースブラック】

ルミアコンフォート ルースブラック装用(蛍光灯・屋内)写真ルミアコンフォート ルースブラック装用(自然光・屋外)写真

ルースブラック装用(蛍光灯・屋内)/(自然光・屋外)写真

ルミアコンフォート ルースブラック装用時の全体イメージルミアコンフォート ルースブラックのレンズ画像

ルースブラック装用時の全体イメージ/レンズ画像

ルースブラック装用(蛍光灯・屋内)動画

ルースブラック装用(自然光・屋外)動画

デザインは、アッシュ系のブラック×ダスティーなイエロー。アッシュ系というか、ブルネット系?オリーブ系?不思議な透明感のある黒と濃いめのイエローがふんわり交じり合って、独特な見た目で、どんな発色なのか想像できないから、つけるのが楽しみ♡
インナーカラーのイエローは、ドットが細かすぎて目で見えないくらい自然なデザインです。

装着してみると、透明感のある黒がナチュラルに瞳の印象を強めてくれて、うるツヤな仕上がり!細かいドットの隙間から光が取り込まれて、黒コンなのにのっぺりせず、ナチュラルにちゅるん感が出るのがわかります!
うるうる感はしっかり出つつ、小さめサイズでナチュラルに瞳の存在感が増すので、すっぴんでも瞳を印象的に盛りたい時にちょうどいいかも!さすがサークルレンズ♡
ナチュラルな黒コンを探している人にめちゃくちゃオススメです!

詳細はこちら ≫


▼【コットンオリーブ】

ルミアコンフォート コットンオリーブ装用(蛍光灯・屋内)写真ルミアコンフォート コットンオリーブ装用(自然光・屋外)写真

コットンオリーブ装用(蛍光灯・屋内)/(自然光・屋外)写真

ルミアコンフォート コットンオリーブ装用時の全体イメージルミアコンフォート コットンオリーブのレンズ画像

コットンオリーブ装用時の全体イメージ/レンズ画像

コットンオリーブ装用(蛍光灯・屋内)動画

コットンオリーブ装用(自然光・屋外)動画

デザインは、ふんわりオリーブカラー×ニュアンスピンク。一見発色がよさそうだけど、ドットとドットの間に隙間があって、もとの瞳の色に重なれば、他の2色みたいにナチュラルになじんでくれそうです。
よく見ると、オリーブカラーのドットのサイズが一つ一つ微妙に違っていて、不思議なほわほわ感のあるぼかしフチになっています。

実際に装着してみると、ほわほわのオリーブが黒目の色と絶妙に交じり合って、オリーブ?ベージュ?カーキ?不思議な透明感のある色素薄い系の発色
細かくて見えないくらい極小ドットのピンクが、ほんのり発色して華やかさもプラス♡ でも瞳の色となじむから、派手になりすぎず、色素薄いけど華やかな雰囲気の顔になったみたい!
ピンクやオレンジの明るめなメイクにも合いそうだけど、すっぴんみたいなナチュラルメイクにも映えそう♡

詳細はこちら ≫


▼【ワッフルピンク】

ルミアコンフォート ワッフルピンク装用(蛍光灯・屋内)写真ルミアコンフォート ワッフルピンク装用(自然光・屋外)写真

ワッフルピンク装用(蛍光灯・屋内)/(自然光・屋外)写真

ルミアコンフォート ワッフルピンク装用時の全体イメージルミアコンフォート ワッフルピンクのレンズ画像

ワッフルピンク装用時の全体イメージ/レンズ画像

ワッフルピンク装用(蛍光灯・屋内)動画

ワッフルピンク装用(自然光・屋外)動画

デザインは、濃いめのブラウンのフチに赤みピンク。同じブラウン系の「パフブラウン」に比べると、フチはピンクブラウン系に見えます。
実際に装着してみると、裸眼と比較してほんのり大きくなってるくらいのサイズ感♡
フチ側の色はピンクブラウンっぽい、黒目になじむ濃いめの茶色で、内側が甘めのピンク色になっています。温かみのあるピンクブラウンと、血色っぽい自然なピンクだから、瞳がじんわりピンクっぽくなって、アイシャドウとの相性抜群♡ なのに自然で、カラコンバレしないんじゃないか?っていうナチュラルさ!

ピンクのカラコンって結構はっきり「ピンク!!」って感じのものが多いので、このくらいバレずにナチュラルに、でもメイクに統一感が出るくらいの発色をしてくれるのが嬉しいところ。
ナチュラル派だけど、ピンク系レンズも試してみたい…っていう初心者さんにもおすすめだと思います!最近、お出かけする機会も増えてきたので、太陽光の下でもバレずに発色してくれるのは嬉しいですね♡

詳細はこちら ≫


▼【メロウカーキ】

ルミアコンフォート メロウカーキ装用(蛍光灯・屋内)写真ルミアコンフォート メロウカーキ装用(自然光・屋外)写真

メロウカーキ装用(蛍光灯・屋内)/(自然光・屋外)写真

ルミアコンフォート メロウカーキ装用時の全体イメージルミアコンフォート メロウカーキのレンズ画像

メロウカーキ装用時の全体イメージ/レンズ画像

メロウカーキ装用(蛍光灯・屋内)動画

メロウカーキ装用(自然光・屋外)動画

デザインは、フチ側がアッシュっぽいカーキ色で、インナーは明るめのピンク。あんまり見たことのない組み合わせの色味なので、着けた時にどんな風に発色するのが気になりましたが…レンズの見た目からは想像がつかないくらいナチュラル!!カーキもピンクも思った以上に薄付きの発色♡
フチ側のカーキ色は、もともとの黒目の色に溶け込んで、よりアッシュっぽい?くすみカラーっぽい、色素薄めの自然な発色です。
内側のピンクは、全体的に薄く瞳になじむけど、ところどころが濃いピンクブラウンっぽい発色で、瞳の上できらきらしているみたいに見えます。ピンクで瞳がふわっと明るくなるからか、フチ側のカーキでうっすら瞳がフチ取りされて、すっごくナチュラルなくりっと感が出ます。

結構カラコンっぽい派手な発色なのかな~と思いきや、しっかりサークルレンズのバレないナチュラルさがありつつ、最近流行りの薄づきカラコンっぽい色味が取り入れられてる感じ♡
会話するくらいの距離まで離れると、服の色が反射したのかな?ってくらい本当にナチュラルなピンク。サークルレンズなのにトレンド感があってメイク映えも◎。今日はピンクっぽいメイクでしたが、カーキメイクとか抜け感のあるニュアンスメイクとかの時も使いやすそう♡

詳細はこちら ≫


▼まとめ

いかがでしたか? 瞳の色になじみやすい定番の3色&ナチュラル華やかな新色2色で、どのカラーも透明感がアップするまさに“自然体”レンズ!どれも小さめサイズで、サークルレンズならではのナチュラルさ。細かすぎて見えないくらいの小さなドットと、ほわほわしたデザインで、瞳に溶け込むように自然な発色でニュアンスチェンジできるなと思いました!
それに、着け心地がとにかく良い!レンズ自体もまるで瞳に溶け込むかのようにフィットして、着けているのを忘れちゃうくらいの装用感でした。カラコンやサークルレンズを使ってみたいけど、ゴロゴロするんじゃないかって不安…ていう人にぜひ試してもらいたいです!
デザインだけじゃなく着け心地もナチュラルなので、長時間着けたり、目の乾燥が気になる人も、ぜひ試してみてください!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm

▼ルミアコンフォートの購入はコチラから


最終更新日:2022年12月15日