コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】ルミア(LuMia) 14.2/森絵梨佳さんデザインセレクト☆ナチュラルで美しい瞳に♪

【全色レビュー】ルミア(LuMia) 14.2/森絵梨佳さんデザインセレクト☆ナチュラルで美しい瞳に♪

レンズ直径14.2㎜のナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」
イメージモデルは、テレビやファッション誌などで大活躍の森絵梨佳さん
キャッチコピーは「私らしく、輝く」です☆
レンズのこだわりは、フチはドットフチ、絶妙なグラデーションデザイン、ほかにはないカラーの組み合わせ。
ふんわり瞳に馴染み瞳本来の美しさを引き出してくれるカラコンみたいです♡
特徴は瞳にやさしいUVカット機能、そしてうるおい成分配合で含水率は42.5%になっています!

種類は全3カラー。
① スウィートブラウン…「バレずに甘め♡デートやオフィス、普段使いに」
② ヌーディーブラウン…「バレずにナチュラル♡素肌っぽメイクに」
③ シフォンオリーブ…「バレずにかっこかわいい♡雰囲気を変えたいときに」

共通しているのはバレない!です。それでは上記の3カラーをまとめて紹介しようと思います。まずは全色一覧!

▼全色一覧

【スウィートブラウン】

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン装用写真

スウィートブラウン装用写真

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウンのレンズ画像

スウィートブラウンのレンズ画像

【ヌーディーブラウン】

ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウン装用写真

ヌーディーブラウン装用写真

ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウンのレンズ画像

ヌーディーブラウンのレンズ画像

【シフォンオリーブ】

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ装用写真

シフォンオリーブ装用写真

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブのレンズ画像

シフォンオリーブのレンズ画像

スウィートブラウンとヌーディーブラウンが2トーンでシフォンオリーブが3トーンで着色されています。どれも内側にむかってドットの放射状デザインされていますね!

フチはこまかくぼかしフチで、ブラウンベースなところが共通しています。 それでは一色づつ紹介していきましょう!

▼スウィートブラウン

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン装用時の全体イメージ

スウィートブラウン装用時の全体イメージ

赤みのあるブラウンで甘く女の子らしい瞳を演出☆グラデーションになっているのがわかりますね~
ブラウンの2トーンだからレンズだけみたら1番シンプルかなと思います。

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン装用写真

スウィートブラウン装用写真

可愛いを作りたい子にいいかも☆デートにぴったり♡
ピンク系のメイクで愛されフェイスにも合うカラコンです☆

▼ヌーディーブラウン

ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

まるで裸眼のようなナチュラルな瞳ですね~☆
透明感があって素肌っぽっていうのが合うカラコン!

ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウン装用写真

ヌーディーブラウン装用写真

3カラーの中で1番使いやすい気がすうなぁ~♪どんなメイクのもマッチしてよーく見ないかぎりばれなそう☆
年齢、シーン問わず万能なカラコンですね☆

▼シフォンオリーブ

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

3カラーで唯一の3トーンカラコン☆
雰囲気を変えたいときにぴったり!つけると絶妙で深みのあるグリーンが印象的な瞳を演出してくれます!
さりげないアクセントカラーも印象的です☆

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ装用写真

シフォンオリーブ装用写真

クールにかっこよくキメたいなら写真の森絵梨佳さんみたに赤リップが合う!
ほんのり色素薄い瞳にもなるので透明感があるメイクでふんわりした雰囲気にもあいそうですね☆

▼まとめ

「ルミア」全3カラー紹介しました☆
瞳に溶け込むデザインでナチュラルですね☆フチ感がなく自然で美しい瞳になれてるかな?
似たデザインだけどつけると雰囲気が違って楽しめそうですね!
ナチュラル派にはもちろん、Newカラコンお探しの方にもおすすめです☆

最終更新日: 2022年9月16日