コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ramurie(ラムリエ)トゥワイライトピンク/ほんのりピンクがかわいい♡甘ちゅる立体感ピンクカラコン

ramurie(ラムリエ)トゥワイライトピンク,ロマンティックなピンクで、かわいい系ちゅるん

佐藤ノアちゃんがフリューとコラボしてプロデュースしたカラコン『ramurie(ラムリエ)』から新色が登場♪今までの5色よりもうちょっとニュアンスをプラスする2カラーがデビューしました♪
前の5色はどれもナチュラルで使いやすかったから、どんな風に仕上がるのか楽しみです!

今回は「トゥワイライトピンク」をレビューしていきます♪

▼早速、開けてみましょう♡

ラムリエ トゥワイライトピンクのレンズ画像

トゥワイライトピンクのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 きれいなお椀型

 

薄めなレンズで、取った時に柔らかさを感じました! でも、柔らかすぎず、装着するときにお椀型をキープしているからつけやすい♪初めての方でも簡単に着けられると思います!

カラーは3色で、ライトブラウン×ペールピンク×ダスティイエロー。デザインは、外側のブラウンの細かいドットフチが柔らかい印象で瞳に馴染みそう♪ ピンクは明るめのピンクだけど、ドットの間も空いていて透け感がありそうだから、瞳にのせたときの発色が気になります!一番内側のイエローもどんな仕上がりになるのか楽しみです!ちょっとわくわくするデザインですね!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は茶目系なので、瞳がくっきりしすぎると印象が強くなりすぎるから、基本的にカラコンはナチュラルなものを選んでいます。気分を変えたいときや、ファッション、メイクに合わせてちょっとニュアンスチェンジ系のカラコンを試したりしています♪かわいい雰囲気に仕上げたいときは、ピンク系のレンズを選ぶことが多いです。


ラムリエ トゥワイライトピンク蛍光灯での装用写真

トゥワイライトピンク装用写真(蛍光灯)

ラムリエ トゥワイライトピンク自然光での装用写真

トゥワイライトピンク装用写真(自然光)

透明感と立体感がすごくて、蛍光灯でも自然光でもすごく自然に盛れます!!!元の瞳の茶色にふんわり馴染んで、ピンクが絶妙な発色♡ちょっと赤みのあるピンクに仕上がるから、もとの茶色の瞳に溶け込むように馴染みます^^内側のイエローが効いていて、瞳がきらっとして見える♪ふんわり盛れるし、ニュアンスチェンジもできてさらにナチュラルで、これは新感覚のピンクかも(*´▽`*)



ラムリエ トゥワイライトピンクを片方だけ装用した写真

トゥワイライトピンクを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトの瞳と比較すると、トゥワイライトピンクを着けている瞳の方が、ふんわりピンク色のニュアンスになっているのがわかります。瞳の大きさは、ふわっとしたフチのおかげでほんのり大きく見える気がする♡ガラっと瞳の色が変わる感じじゃなくて、ほんのりピンクのフィルターをかけたみたいなナチュラルで甘めな発色がかわいい^^

▼まとめ

ラムリエ トゥワイライトピンク装用時の全体イメージ

トゥワイライトピンク装用時の全体イメージ

両目がほんのりピンクで、かわいらしい目元になれた気がする♪インナーのイエローがきらっと発色して、瞳に立体感がでている気がします!今までのラムリエと同じで、透明感もしっかりでるから、のっぺりせずに、裸眼っぽいビー玉みたいなちゅるん感が出ますね!印象的でかわいい雰囲気になれるから、ガーリーでかわいい系のファッションやメイクに合いそう♡

枚数 1箱6枚入り
価格 1箱 ¥1,320(税込) / 2箱 ¥2,640(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年7月14日