コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

年上男性にモテる♡小動物系女子の特徴5つ - ミューコンタクト

年上男性にモテる♡小動物系女子の特徴5つ - ミューコンタクト

 

年上男性にモテる♡小動物系女子の特徴5つ

最近“犬系女子”“猫系女子”“うさぎ系女子”など、色んな動物に例えて恋愛のタイプが分けられているのをよく耳にしますよね☆
ではいま年上男性に1番モテると言われている“小動物系女子”はご存じでしょうか?
犬や猫やうさぎも小動物じゃん!と思うでしょうが、ここで言う“小動物”はリスやハムスターなど、もっと小さな動物の事を指しています♪
そこで今回は年上男性からモテモテの“小動物系女子”の特徴をご紹介します!

 

目次
  • ♡動きが早い♡
  • ♡ご飯をおいしそうに食べる♡
  • ♡表情がころころ変わる♡
  • ♡ボディタッチにいやらしさがない♡
  • ♡すぐに心を開いてくれる♡
  • まとめ

 

♡動きが早い♡

リスやハムスターって動作ひとつひとつが早くて細かいと思いませんか?

見ているとせわしない位にちょこまか動いていますよね☆

“小動物系女子”も、いつもちょこちょこと走っていたり、慌てていたり、「もうちょっと落ち着いていいんだよ?」と声をかけたくなる位にせわしない行動が特徴です。

イメージでは常に頭の横に汗汗マークがついている感じでしょうか。

そんな彼女達を、年上男性は「可愛いなぁ」「ほっとけないなぁ」と思うみたいです♪

 

♡ご飯をおいしそうに食べる♡

“小動物系女子”は、エサを与えられた小動物のように美味しそうにご飯を食べます♪

もちろん先ほどご紹介した特徴通り、もぐもぐするペースも早いです(笑)

男性はご飯を美味しそうに食べる女子を見ているのが大好きなんだそうで、「この子とご飯に行ったら楽しいだろうな」とデートに誘いたくなるみたいですよ♪

ムリヤリ早く食べるまではしなくても、とにかく美味しそうにご飯を食べる姿を見せれば年上男性が誘ってくれるかもしれません♡

 

♡表情がころころ変わる♡

“小動物系女子”は表情がとにかく豊かです☆

驚いた時は目が真ん丸になり、笑う時は顔をくしゃくしゃにして笑い、落ち込んでいる時は今にも泣きそうな顔になります。

感情がそのまま表情に表れる分かりやすいタイプですね☆

そんな彼女達を見て、年上男性は「見ていて飽きない」「すごい良いリアクションで話を聞いてくれそう」と好感を持つんだそう♡

確かに、話をしている時にそんな表情豊かに話を聞いてくれたらこちらも嬉しくなりますよね♪

 

♡ボディタッチにいやらしさがない♡

ボディタッチと言えば男性にモテるテクだと思いがちですが、最近ではモテテクの定番になりすぎて、男性も「計算なんだろうな」と思ってしまうんだとか。

でも“小動物系女子”はとにかく天真爛漫♪計算でも何でもなく、男女問わず無邪気にボディタッチをしてきます☆

なので男性も「可愛いな♡」と素直に嬉しいんだそう♪

特に年上男性は「自分になついてくれてるのかな♡」ときゅんきゅんが止まらないみたいですよ♪

 

♡すぐに心を開いてくれる♡

“小動物系女子”はとにかく素直で、自分の事を包み隠さない裏表がない子が多いです。

なので知り合って間もない人にも、自分の過去や悩みなどをすぐ話します。

みんなに対してそうなのですが、男性は「俺の事信用してくれてる?」「すごい心を開いてくれてる♡」とドキドキしてしまうんだそう☆

悩み相談なんかされた日には、年上の男性は特に「この子は俺が守ってあげなくては!」とお兄ちゃんスイッチが入るんだとか♡

 

▼まとめ

以上、“小動物系女子”の特徴5つでした♪

女の私から見てもきゅんきゅんしてしまう位に可愛い女の子ですね♡

こんな子がいたら確かに一瞬で好きになってしまいそう!

ぜひ、年上男性の守ってあげたい欲を刺激する“小動物系女子”の特徴を参考にして、愛され生活を始めてみてはいかがでしょうか?♡