ご利用ガイド - 注文内容変更について
ご注文後の注文内容変更はシステムの都合上お受けすることができません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルとさせていただき、再度ご注文いただく形となります。
マイページのご注文状況が「保留」「未発送」となっているものがキャンセル可能となります。
※ご注文状況が「保留」「未発送」でも、システム上の都合により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、一度ご注文をキャンセルとし、再注文をお願いさせていただくことがございます。
※「発送済み」となっているものは、発送手配が進んでいるため承りかねます。
ご注文キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
その際、在庫の確保や期限切れクーポンの再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。