コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ネオサイト2ウィークシエルUV(NeoSight 2week Ciel UV) シエルグリーン/普段使いできるグリーンがおしゃれ♡透明感たっぷりの大人レディレンズ♡

【カラーレビュー】ネオサイト2ウィークシエルUV(NeoSight 2week Ciel UV) シエルグリーン/普段使いできるグリーンがおしゃれ♡透明感たっぷりの大人レディレンズ♡

「ネオサイトワンデーシエルUV」の2weekシリーズとして、「ネオサイト2ウィークシエルUV」が発売されました♡小松菜奈ちゃんがイメージモデルを務めている人気シリーズです♪

デザインの華やかさはそのままに、着色直径が13.6mm→13.3mmに小さくなり、瞳に着けたときのナチュラル度がよりアップしました。普段使いできるカラコンを探している方におすすめです。

今回紹介するカラー、「シエルグリーン」のデザインのポイントは3トーンのナチュラルカラーで、ブラック・グリーン・赤みがかったブラウンの3色。
厳選された3色のブレンドで、瞳になじみながら華やかな雰囲気を与えます。
外周のドットが外側にいくに連れて小さくなっていくので、より自然に馴染みます。

適度な含水率42.5%で素材の水分バランスが良いので、乾燥しにくくなめらかな着け心地。
UVカットも備わり高スペックのレンズ♡

ナチュラル系のレンズにグリーンのカラバリがあるのは珍しい!
どんな風に発色するか楽しみです(*^_^*)

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーンのレンズ画像

シエルグリーンのレンズ画像

フチはブラックのドットサークル。幅は太いけど隙間があり、ぼかしがきいています。
ブラックのフチと半分重なるようにグリーンのサークル。グリーンの色味は抹茶みたいなマイルド系です♡
最後に赤みがかったブラウンのアクセントカラーですが、くすみがかったオレンジのようにも見えるかな。ブラックとグリーン両方に重なっていてアクセントカラーの範囲は広めです。
全体的に大人っぽい落ち着いた色にまとまっています♪派手すぎずちょうどいいです♪

ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーンのレンズ拡大画像

シエルグリーンのレンズ拡大画像

レンズの厚さ ふつう
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 お椀型

レンズは柔らかく、ハリがあります。指の上できれいにお椀型をキープできるから、装着するのは簡単でした!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は濃いめのブラウンです。
ブラウン系はよく馴染むけど、カラーによっては相性が悪いと感じることも。
カラコンを選ぶときは、瞳の色のブラウンと重なったときにどう発色するかをよく見て選ぶことが多いです♪


ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーン装用画像

シエルグリーン装用写真

ドットの隙間から自分の瞳の色が見えるので、瞳の色を活かして自分らしい色になった感じがします!
ブラックのフチはよく馴染んで、自然に瞳が一回り大きく見えます。
グリーンとオレンジが際立ってきれいに発色していますね(*^_^*)
グリーンなのに全然浮いてなくて、全体的にバランスよくまとまっています。
広範囲のアクセントカラーが瞳を明るくみせてくれ、瞳の印象が変わりました♡


ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーン装用の上向き画像

シエルグリーン装用の上向き写真


ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーン装用の横向き画像

シエルグリーン装用の横向き写真


ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーン装用の別角度画像

シエルグリーン装用の別角度写真

透明感があるグリーンで、瞳がちゅるん♡としています!
どの角度からみても、とっても綺麗です(*^_^*)
クリア部分から瞳が透けるかな?と思ったけど、デザインの一部に溶け込んでいて気になりません☆


ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーンを片方だけ装用した写真

シエルグリーンを片方だけ装着した画像

離れて見ると、もとの瞳より明るいブラウンカラーに見えます。
グリーン感はそれほど強くはなく、ニュアンスでじわっと発色している感じ♪
クリアコンタクトの状態と比べると、奥行がアップしたのもわかりますね!
着色直径が裸眼より少しだけ大きめのサイズだから、このデザインでも派手になりません。
こなれ感が出るおしゃれなデザインですね(●^o^●)

▼おすすめヘア・メイク

ヘアカラー 暗めのグリーン系
メイク ナチュラル

暗めのグリーン系のヘアカラーは、イエベ・ブルベ関係なく楽しめるヘアカラー。
抜け感と透明感のある色です♡シエルグリーンのカラコンと合わせて統一感を出して、大人レディな雰囲気に♡
メイクは艶肌系のベースとファンデで、透明感を意識!瞳もお肌もちゅるん♪とさせて。
ダークカラーのリップなど秋らしいカラーとも相性が良さそうです♪

▼まとめ

ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーンの両目装用画像

シエルグリーン装用時の全体イメージ

グリーンなのに、柔らかいあたたかみのある雰囲気♡
3トーンレンズ+自分の瞳の色の計4色がかさなりあって絶妙な深みを演出しています。
色んな色が入っているのにぼやっとした印象にならずに、黒目がちなクリっとした瞳になれるところが優秀!!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥2,748(税込)
使用期間 ツーウィーク
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.3mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2018年9月25日