コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン口コミレポ/高含水58%!!オトナ盛り系ナチュラル

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン口コミレポ/高含水58%!!オトナ盛り系ナチュラル

 

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン

 キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm

大人気のキャンディーマジックワンデー(旧アクア)からついに大人向けカラコンが発売されましたぁ☆モデルは鈴木愛理さんです♡
ナチュラルだけどカラコンらしさがほしい!キャンマジ愛用者の大人女子たちの心の声が届いたような素敵なカラコンです☆
こだわりのポイントの1つは着け心地。高含水率が58%!!うるおいレンズです☆日々カラコンつける方にはとてもありがたいですよね☆
種類は全4色展開してます☆そんな中から今回は「グラスブラウン」をレビューしたいと思います。

 

それでは開封してみましょう!!!

 

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ画像

  

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ拡大画像

ベースにベージュに近い明るめのブラウンで着色されています。
その上からブラックでギザギザした放射状のデザインが着色されているように見えますね。
写真だと色がかさなっているから濃茶に見えますが実際はブラックだと思います。
フチは小さいドットでぼかしフチですかね。全体的に繊細なデザインです。

実際に装着してみました! 

裸眼

 キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ着用前


カラコン

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ着用後

フチが思ったよりくっきりしたぁ☆目力がアップしたぁ!!

アクセントカラーの明るい部分もキレイに発色して瞳に印象がいきますねぇ☆
瞳がキラキラしてみえるデザインで女性らしいし、おしゃれですね☆キャンマジらしさもあって◎

 

上向き

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ着用_上向き 


横向き

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ画像_横向き

 

別の角度

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ画像_別角度

 

いろいろな角度からみてみましたぁ。デザイン的にくっきりしちゃうかなぁって思ったけど明るいところで見ても馴染んで見えますね。放射状のラインがキラキラして見えてキレイ☆フチもぼかしすぎず自然な仕上がりですね☆レンズだけ見たときより、わたしの瞳にのせるとフチがブラックっぽくなくて、でもブラウンすぎないし繊細で絶妙です☆

 

片目だけ装着

 

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ_片目だけ着用
  

裸眼と比べると、レンズ直径が14.5mmだから大きすぎるかなぁって思ったけどフチのぼかしがあるから数字よりは小さくみえる気がします。ブラウン系カラコンだけどフチが濃いから強くみえるかも。明るさは裸眼とそんなにかわらないからナチュラルなのかなとも思います。イメージ的に写真で見ると月と太陽がかさなる日食みたいに見える(笑)←個人的な意見w

両目をつけるとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデー(旧アクア)|レンズ_両目
 

瞳にグッと印象がいきますね~。大きさもほどよくあるのでメイクしっかりしたほうが可愛いかも!
濃いめのブラウンカラコンが好きな子におすすめかなぁ☆普段キャンディーマジックワンデー(旧アクア)使ってて、そろそろ大人だし切り替えたい!とかデカ目すぎるのは卒業したいって子にもおすすめなカラコンです☆

 

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン

 

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) グラスブラウン

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm





                       最終更新日: 2022年2月15日