コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】em TULLE(エンチュール)リゼット/華やかで愛らしいレディーなナチュラルちゅるん♡

エンチュール リゼット,華やかで愛らしいレディーなナチュラルちゅるん♡

プリ機でお馴染みの「フリュー」から、オリジナルカラコン第3弾が登場しましたー☆
ブランド名は『em TULLE(エンチュール)』です♡キャッチコピーは「NEOフチ、ちゅるん」。
「ぼかしフチ×フチ」の“NEOフチコン”は、瞳に自然に馴染む独自のデザイン。ビー玉のように“ちゅるん”とした瞳になれるカラコンです。
黒フチ・茶フチの全4色のラインナップで、髪色に合ったドーリーな瞳にしてくれます。
今回はその中から「瞳に馴染むブラウンの太フチで、自然に盛れるちゅるんな瞳」にしてくれる「リゼット」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

エンチュール リゼットのレンズ画像

リゼットのレンズ画像

エンチュール リゼットのレンズ拡大画像

リゼットのレンズ拡大画像

濃いブラウンの太フチの外側に、さらにドットがあるデザイン。
内側はオレンジベージュのドットがランダムに散りばめられている2トーンレンズ。
シンプルなデザインですが、しっかりフチがあるので盛れそうな予感!
インナーカラーが明るめなので、馴染むか楽しみです。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

エンチュール リゼット装用写真

リゼット装用写真

ベースが暗めのナチュラルカラーなので、馴染みがいいですね!
内側のカラーが程よく発色!主張しすぎることなくちょうどいい!瞳がキラキラキラしてみえる可愛いデザインだしオシャレですね!太フチってくっきりしすぎて違和感がでちゃうものもあるけど、繊細なデザインなので瞳に馴染みながらくりっとした瞳を作ってくれていてgood☆

エンチュール リゼット装用の上向き画像

リゼット装用の上向き写真

エンチュール リゼット装用の横向き画像

リゼット装用の横向き写真

エンチュール リゼット装用の別角度画像

リゼット装用の別角度写真

色々な角度からみてみました☆ちゅるん♪とした瞳ですね~♡白目の透けもなくいい感じです♡太フチも馴染みが良いからフチ感がなくて自然です!さすがフチにこだわっているだけの仕上がりヽ(^o^)丿感動!
うるおい成分配合なので着け心地もよかったし、ズレも感じなかったです!


エンチュール リゼットを片方だけ装用した写真

リゼットを片方だけ装着した画像

この距離でみるとインナーカラーが赤っぽいブラウンにみえますね!
フチもしっかりあり目力がアップしていますね~♪太フチなのにカラコンっぽさが控えめだし、自然に盛れる感じがするし良いこと尽くしじゃ~(^^)

▼まとめ

エンチュール リゼット装用時の全体イメージ

リゼット装用時の全体イメージ

くりっと大きな瞳だけどナチュラル♡
ドーリーだけど、ドーリーすぎない中間な感じ!
太フチって大人女子のわたしとしては少し抵抗があるけど、実際につけてみると、いかにも感がなくて自然なので、少し華やかに見せたい時にちょうどいいと思いました☆

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,650(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年7月29日