コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー レディーカーキ/#垢抜けナチュラルカーキでうるうるちゅるん♡

ルミアモイスチャー レディーカーキ,#垢抜けナチュラルカーキでうるうるちゅるん♡

ナチュラル派に大人気のカラコン『LuMia(ルミア)』から、新スペック&新色が登場しました\(◎o◎)/!
私らしく、輝く”をコンセプトに、超ロングヒットな裸眼風レンズシリーズ♪

LuMia(ルミア)モイスチャー』という事で、含水率55%の高含水レンズスペックの新シリーズとして、リリース。高含水好きさんに嬉しい朗報ですね♡

このシリーズは全9種類のラインナップ。従来のカラーの「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」(DIA14.2mm、14.5mm)の6種類と、新色の「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」(DIA14.2mmのみ)の3種類☆
ちなみに、UVカットレンズなのは変わらないですよー♡

また、イメージモデルは引き続き、「オフェロ」の代表ともいえる人気モデル・タレント・女優の森絵梨佳さん (*^^)v

今回は待望の新色から“上品なクールさをまとう瞳”がテーマの「レディーカーキ」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)
早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー レディーカーキのレンズ画像

レディーカーキのレンズ画像

ルミア特有のぼかしフチに、ナチュラルなカーキとイエローが混ざったレンズ。
まるで瞳にヴェールがかかりそうな、ふんわりしたドット。馴染みの良さが既に期待できちゃう!

従来のルミアはナチュラルなブラウンベースだったから、カーキベースってどんな発色になるのかとっても気になります!

ルミアモイスチャー レディーカーキのレンズ拡大画像

レディーカーキのレンズ画像

レンズの厚さ 薄い
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 綺麗なお椀型

さすが高含水レンズ!\(◎o◎)/! うるおいをたっぷり含んでいる感じ!
指で持った時、とても薄いのに瑞々しさが伝わってきました! うるうるだしぺらぺらって感じ\(◎o◎)/
綺麗なお椀型をしているのですが、柔らかいので指にはくっつきやすかったかな(?_?)

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は真っ黒なので、ナチュラルなレンズだと、発色しなくて着けているのが全然わからないことがあります(笑)
ルミアの「レディーカーキ」はドットもカラーも馴染むように作られているけど、普通のブラウンとは違うカラーだし、透明感が出たりするかも!って期待しちゃいます!(^^)!


ルミアモイスチャー レディーカーキ装用写真

レディーカーキ装用写真

サイズ感やフチの感じなど、馴染みの良さが抜群ですね!! 大人気なだけある!さすがルミア!

ほんのりカーキな色味が、色素薄い雰囲気とふんわり優しい目元を表現してくれているみたい♪
透明感もプラスされていて、裸眼っぽいのに裸眼よりも“綺麗な瞳”みたい(*^^)v

ルミアモイスチャー レディーカーキ装用の上向き画像

レディーカーキ装用の上向き写真

ルミアモイスチャー レディーカーキ装用の横向き画像

レディーカーキ装用の横向き写真

ルミアモイスチャー レディーカーキ装用の別角度画像

レディーカーキ装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
光の当たり方や角度によって、よりカーキっぽさが分かるかな(*^_^*)

滲み出るような発色がナチュラルだけど、裸眼っぽすぎず、少しの変化を楽しめるカラー
カラコンってあまりバレない程度に、色素薄い瞳に近づけたい方に良いんじゃないかな!(*^_^*)


ルミアモイスチャー レディーカーキを片方だけ装用した写真

レディーカーキを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
左右で比べてもナチュラル!サイズ感も丁度良いですし、フチのぼかしが本当に綺麗!
ぼやっとしたニュアンスが本物の瞳っぽいですよね♪

少し離れると、カーキの緑っぽさはより淡く見える気がする?(?_?)
元の瞳が真っ黒な私の瞳にもスーッと馴染んでいるので、日本人の瞳にも合いやすそう!

▼まとめ

ルミアモイスチャー レディーカーキ装用時の全体イメージ

レディーカーキ装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、もう裸眼\(◎o◎)/
発色が結構分かるから、元から瞳が色素薄い系だったかのよう! フチがふわっとカーキブラウンで、自然に大人っぽ♡

個人的に、新色の3色の中で1番“使いやすい”レンズは「レディーカーキ」かな♪
発色や透明感、ナチュラルさが絶妙だと思ったので、新色が気になっているなら先ずはコレ!って感じ (*^_^*)

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日