コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】Marble 1day(マーブル ワンデー) プレッツェル/自然な立体感で大人っぽくお洒落に♡ 万人受け◎なブラウンカラコン

【カラーレビュー】Marble 1day(マーブル ワンデー) プレッツェル/自然な立体感で大人っぽくお洒落に♡ 万人受け◎なブラウンカラコン

実熊瑠琉さんイメージモデルのカラコンシリーズ『Marble 1day(マーブル ワンデー)』♡

今回、おしゃれに仕上がる、テイスト別の新色が登場\(◎o◎)/!
テーマは、自然にちょっと印象チェンジ❤なワンデー!

デザインは4種類で、ハンサム・ガーリー・カジュアル・クールと、いろんなテイストに合うよう、こだわりが詰まったバリエーションになっています(*^^)v
今回レビューするのは、ハンサムテイストの「プレッツェル」♡

▼早速、開けてみましょう♡

マーブルワンデー プレッツェルのレンズ画像

プレッツェルのレンズ画像

細かく繊細なドットデザインで、赤茶っぽいブラウンとオレンジブラウンの2トーンレンズ!
ナチュラルなカラーとデザインだし、フチのぼかしも綺麗なので、瞳に馴染みやすそうな気がします♡

今回出た新色は、DIA14.2mmとサイズが少し小さくなっていますが、自然に大きく見えるサイズ感なので、テーマの“ちょっと印象チェンジ❤”にぴったりですよ(*^^)v

マーブルワンデー プレッツェルのレンズ拡大画像

プレッツェルのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 平らなお椀型

レンズは薄く、柔らかい印象でした☆
個人的に、綺麗なお椀型よりも平たい形の方がフィット感が好みなので、私の瞳と相性が良さそうな気がします(*^_^*)
持った感じ、サイズも大きすぎず、丁度良さそうでした♪

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

個人的な好みとして、ナチュラルテイストのカラコンでも、着けてる感は欲しいなって思います!
だから、発色はある程度あるけど、サイズが自然な感じのデザインが好きです。それを叶えてくれる、フチのぼかしと全体の発色は、選ぶときの大事なポイントだなーって思います(^^)/


マーブルワンデー プレッツェル装用画像

プレッツェル装用写真

おお!ナチュラルだけど、思っていたよりも結構くっきりな印象になったかも!
でも、フチのぼかしが綺麗なので、ほんのちょっと瞳が大きく見えるサイズ感が絶妙で◎

放射線に入ったアクセントカラーも効いていて、立体感あるお洒落な瞳が演出できているかも♡
ナチュラルだけどポイントもしっかりあるし、使う人を選ばなそうなレンズです(^^)/


マーブルワンデー プレッツェル装用の上向き画像

プレッツェル装用の上向き写真


マーブルワンデー プレッツェル装用の横向き画像

プレッツェル装用の横向き写真


マーブルワンデー プレッツェル装用の別角度画像

プレッツェル装用の別角度写真

目を色々動かしてみても、ズレや、白目の透けの心配もなく、フィット感が良い!◎

それに、色々な角度から見た方がアクセントカラーが目立って、より奥行きのあるツヤッとした質感が増して綺麗に見えるかも♪
どの角度から見ても可愛い瞳って大事ですよね(*^_^*)


マーブルワンデー プレッツェルを片方だけ装用した写真

プレッツェルを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
サイズ感が私的に丁度いい! 高発色なレンズだったら、ナチュラルに仕上げるにはもっと小さくても良いと思うけど、ナチュラルテイストなら、これぐらいが1番しっくりくるなって思います!

いい意味で馴染み過ぎないような発色もお気に入り♡
バレたくないくらい自然な仕上がりを求めてる人には目立っちゃいそうですが、ワンランク印象的な瞳に近づきたい方には良いかもしれませんね!!

マーブルワンデー プレッツェル装用時の全体イメージ

プレッツェル装用時の全体イメージ

テーマの“ハンサム”らしさはどんな感じなのでしょうか。でも、印象的で自然な大人っぽい雰囲気は出た気がします(*^^)v

全体が写るくらい離れても発色が分かるし、くっきりとした目元に惹きつけられそうです♡
万人受けなマルチカラーですね(^^)/

▼おすすめヘア・メイク

ヘアカラー ナチュラルブラウン
メイク ナチュラル・ポイントメイク

全体的にブラウントーンのレンズなので、ナチュラルなブラウンカラーな髪色がマッチしそうです!
柔らかい印象のカラーが、ハンサムな感じを増してくれそうかも!

メイクもナチュラルで、大人っぽメイクが映えそうなって思います!
人を選ばなさそうなデザインのレンズだからどんなメイクにも合いそうだけど、ちょっとしたポイントのあるメイクだと、瞳もメイクも可愛く見えるんじゃないかな♪

▼こちらもおすすめ

【レリッシュ リラクシームード】
<DIA14.2mm/着色直径13.6mm>

プレッツェルとリラクシームードの比較画像

プレッツェルとリラクシームードの比較画像

レリッシュは、インフルエンサー・モデルのわかなさんがイメージモデルのカラコンブランド。
大人女性にぴったりの、ナチュラルながらもさりげなく華やかな瞳に近づける、人気のブランドです。
瞳に馴染むブラウンカラーで“ナチュラル”に、インサイドカラーのさりげないツヤ感で“大人のツヤめき”が出て、「ヘルシーな発色」の瞳に❤

≪似ているPOINT≫
・ブラウンフチ×オレンジ系のアクセントカラー
・自然な仕上がり
・ぼかしフチ
・繊細なドット

≪違うPOINT≫
・発色
・UV
・うるおい成分

繊細なドットでデザインされていたり、ブラウン×オレンジのナチュラルな仕上がりは「プレッツェル」と似ていますが、発色は「リラクシームード」の方がやや赤みブラウン系です。

ベーシックでナチュラルな発色のブラウンがお好みの方は「プレッツェル」、赤み発色のブラウンがお好みの方は「リラクシームード」がおすすめです!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,848(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-6.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年09月03日