コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ラムリエ(ramurie) キャラメルブラウン/佐藤ノアちゃんもお気に入り♡ 色素薄めな儚げ系ブラウンカラコン!

ラムリエ(ramurie) キャラメルブラウン,甘え上手で愛おしい色素薄めちゅるん

佐藤ノアちゃん×フリューがコラボした新カラコンブランド『ramurie(ラムリエ)』。
コンセプトは、「今日 もっと ときめく 私に」。
極小ドットとカラーが泡のように重なって、ビー玉みたいに澄んだ、きらめくまなざしが叶うとの事。

カラーラインナップは普段使いしやすいカラーが計5色!
今回は「キャラメルブラウン」をレビューしていきます♪

▼早速、開けてみましょう♡

ラムリエ キャラメルブラウンのレンズ画像

キャラメルブラウンのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 きれいなお椀型

 

レンズは薄めだけど、形はきれいなお椀型をキープ!硬さも適度だから、指に乗せたときにお椀型が崩れず、着けやすさ◎

デザインは、ウォームブラウンの細フチ×キャラメルベージュ。ドットは全体的に細かく繊細で、よく見ると、フチ部分が外側に向かってさりげなく薄くなっています。キャラメルベージュのドットも淡く繊細なカラーだから、本当に自然なレンズデザインだなって思いました!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は自然な茶色なので、ナチュラル系のレンズを使う時は、瞳の色と馴染みやすそうなカラーを選ぶようにしています。淡く自然なブラウン系のキャラメルブラウンは、自然な仕上がりになりそう♪


ラムリエ キャラメルブラウン装用写真

キャラメルブラウン装用写真

全体的に明るめなカラーで、瞳がトーンUPしました!ライトブラウンのようなヘーゼルのような発色で、色素薄い系のきれいな瞳に見えます。
さり気なくわかる細フチで瞳の輪郭が強調されるから、ちゅるん感もUP♡ 自然な甘さが可愛い!


ラムリエ キャラメルブラウンを片方だけ装用した写真

キャラメルブラウンを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトの瞳と比べると、ほんのり瞳が大きく見えるのがわかります!自然な茶目の仕上がりながらもほんのりフチ感が出て、ちゅるんとした瞳に♪

▼まとめ

ラムリエ キャラメルブラウン装用時の全体イメージ

キャラメルブラウン装用時の全体イメージ

離れてみると、本当に自然な瞳!ほんのり茶目な仕上がりで柔らかい雰囲気だなって思います!(^^)!
とっても自然なので、普段使いにはもちろん、カラコン初心者にもおすすめです!

枚数 1箱6枚入り
価格 1箱 ¥1,320(税込) / 2箱 ¥2,640(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(-0.25ステップ)
-5.50〜-10.00(-0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年11月15日