コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ラムリエ(ramurie) シェリブラウン/カラコン初心者におすすめ! 自然体な褒められブラウンeye!

ramurie(ラムリエ)シェリブラウン,褒められブラウンで、ナチュラルモテちゅるん

人気インフルエンサー佐藤ノアちゃんプロデュースのカラコンブランド『ramurie(ラムリエ)』。フリューとコラボして作られたこだわりのブランドです!
光で映える新感覚ちゅるんレンズで、ビー玉みたいに澄んだきらめくまなざしを演出。今回は「シェリブラウン」をレビューしていきます♪

▼早速、開けてみましょう♡

ラムリエ シェリブラウンのレンズ画像

シェリブラウンのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 きれいなお椀型

 

レンズは薄く柔らかめ。形はきれいなお椀型で、指に取った時もきれいな形をキープしてくれます! 裏表もわかりやすいから、装着するのも簡単でした!

デザインは、王道ライトブラウン×ペールオレンジ。この2カラーが内側に向かって放射状になっていて、絶妙なグラデーションに。ふんわりとしたぼかしフチで全体的に淡く自然な印象です。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

ナチュラルメイクに合わせる時は、カラコンも自然なタイプを選ぶようにしています。ドットが繊細なブラウン系レンズは、裸眼風に仕上がるのでおすすめです!


ラムリエ シェリブラウン装用写真

シェリブラウン装用写真

白目と黒目の境目がふんわりしていて、本当に自然な仕上がり!かなり細かいドットだから、ドットの隙間から自分の瞳の色が透けて自然に馴染む♪ライトブラウンもペールブラウンもすごく絶妙な配色でナチュラルに瞳をトーンアップしてくれます。ほんのり明るめな茶目は自然体で◎!


ラムリエ シェリブラウンを片方だけ装用した写真

シェリブラウンを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトと比較すると、ほんのり瞳が大きく見える気がします! でも、比べてみないとわからないほどの自然さで、本当に裸眼みたいな仕上がりだなって思いました!

▼まとめ

ラムリエ シェリブラウン装用時の全体イメージ

シェリブラウン装用時の全体イメージ

離れてみると、もっと裸眼っぽさが増します! ほんのりライトブラウンの瞳は自然体で◎!カラコン感が出すぎない、とってもナチュラルなレンズだから、初心者におすすめ!

枚数 1箱6枚入り
価格 1箱 ¥1,320(税込) / 2箱 ¥2,640(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年11月15日