コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ラムリエ(ramurie) ウルフルブラック/ビー玉のようなきゅるん感が可愛いうるツヤナチュラル黒コン♡

ラムリエ(ramurie) ウルフルブラック,内側ピンクの透明黒コンで、うるツヤちゅるん

佐藤ノアちゃんがフリューとコラボしてプロデュースしたカラコン『ramurie(ラムリエ)』。
ラムリエをつけることで、今日もっとときめく私になれるように、自分がもっと素敵になる、一歩踏み出すきっかけになるようにとの思いをこめてラムリエは作られたとの事♡

今回は「ウルフルブラック」をレビューしていきます♪

▼早速、開けてみましょう♡

ラムリエ ウルフルブラックのレンズ画像

ウルフルブラックのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 きれいなお椀型

 

薄めなレンズで、取った時に柔らかさを感じました! でも、柔らかすぎないので、装着するときにお椀型をキープしているのが◎。初めての方でも簡単に着けられると思います!
デザインは、ふんわりなチャコールブラック×くすみピンク。繊細な極小ドットのチャコールブラックだから、黒コンだけど透明感がきれい(*ノωノ)! フチも柔らかいデザインで、自然に馴染む感じがします。よく見ると内側にくすみピンクのドットが散りばめられていて、こだわりのデザインだなって思いました!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は茶目系なので、たまに印象チェンジの為に黒コンを使う事も。くっきり大きすぎると目が大きく見えすぎるから、黒コンを使う時は優しく馴染む自然なタイプを選ぶようにしています。


ラムリエ ウルフルブラック装用写真

ウルフルブラック装用写真

透明感がめっちゃきれい!!!!! 元の瞳が茶色なのに、この黒コンは浮くことなくふんわり馴染んでくれました! 元々黒目がちだったかのような仕上がりがステキ♡ 内側のくすみピンクがさりげなく放射状になっているから、瞳に立体感も。本当にきゅるんとしたビー玉みたい(*´▽`*)


ラムリエ ウルフルブラックを片方だけ装用した写真

ウルフルブラックを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトの瞳と比較すると、ウルフルブラックを着けている瞳の方が、黒目がちに見えるのがわかります。瞳の大きさはほんのり大きく見えるかな? 裸眼系のナチュラルレンズなのにちゃんと盛れているのが嬉しい

▼まとめ

ラムリエ ウルフルブラック装用時の全体イメージ

ウルフルブラック装用時の全体イメージ

両目が黒目がちに見えると、なんとなく清純な雰囲気に近づけたような気が? 裸眼のように自然ながらも光が取り込まれて、吸い込まれそうな瞳に!印象的で、うるっと守ってあげたくなるような瞳になれるナチュラル黒コンなので、ガーリーで甘めなファッションにも合うかも♪

枚数 1箱6枚入り
価格 1箱 ¥1,320(税込) / 2箱 ¥2,640(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(-0.25ステップ)
-5.50〜-10.00(-0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年11月15日