コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】U.P.D. (アプデ) 口コミレポ/藤田ニコルさん×FURYUのプロデュース♡わたしの”かわいい”を更新できるカラコン♪

U.P.D(アプデ) 全色まとめ,フチはぽわんと、中はツヤツヤ♡うるツヤ発色“アプデカラー”

▼ブランド&カラー紹介

藤田ニコルさん×FURYUのプロデュースカラコン『U.P.D.(アプデ)』が登場!
着けるともっとかわいくなって気分も上がる、自分を”アップデート”するようなカラコンに なるように思いを込めて”アプデ”という名前になっているそう♪。
ナチュラルさも欲しいけど、盛りたい日もあるから、ナチュラル×盛れのバランスがうまく取れるようなカラコンにしたいという思いから作られたんだとか♡

カラーはどれも使いやすそうな4カラーのラインナップ。
コスメや洋服のプロデュースも手掛けているトレンドに敏感な彼女と、これまでたくさんのカラコンを開発してきたカラコンのプロFURYUのプロデュースということでとっても楽しみですよね(#^.^#)
そんな大注目カラコン、アプデを全色比較してみましょう♡

▼【全色一覧】


アプデ シロップブラウンのレンズ画像アプデ アプデ シロップブラウンの両目装用画像

シロップブラウンのレンズ/装用(自然光)写真

アプデ ウォーターカーキのレンズ画像アプデ ウォーターカーキ装用(自然光)写真

ウォーターカーキのレンズ/装用(自然光)写真

アプデ ドロップピンクのレンズ画像アプデ ドロップピンク装用(自然光)写真

ドロップピンクのレンズ/装用(自然光)写真

アプデ ホログラムダリアのレンズ画像アプデ ホログラムダリア装用(自然光)写真

ホログラムダリアのレンズ/装用(自然光)写真


どのレンズもナチュラルに瞳に馴染んでるし、瞳がつやつやで質感まで可愛いなって思いました♡
ぼかしフチが良い感じに自然さを演出してくれていて、サイズ感もちょうどいいです(*^-^*)
「シロップブラウン」と「ウォーターカーキ」は同じデザインで色違いのレンズですが、瞳のトーンや抜け感に違いがありますね♪
どのカラーも繊細なドットデザインのグラデーションが綺麗に瞳に溶け込むから、のっぺりせず奥行きのある瞳になれるのが◎

▼【シロップブラウン】

アプデ シロップブラウン装用(蛍光灯)写真アプデ シロップブラウン装用(自然光)写真

シロップブラウン装用(蛍光灯)/(自然光)写真

アプデ シロップブラウン装用時の全体イメージアプデ シロップブラウンのレンズ画像

シロップブラウン装用時の全体イメージ/レンズ画像

シロップブラウン装用動画

レンズデザインは、モカ系ブラウン×ダークベージュ。着色範囲は広めで、内側のベージュは白っぽさがないベージュだからナチュラルな発色に仕上がりそうだなって思いました♪
実際に装着してみると、内側のベージュカラーがほんのりと発色して、ふわっと立体感のある瞳になりました♡
グラデーションがとても自然でドットも見えないので、瞳をとろんと柔らかい雰囲気にしてくれます♪
ブラウンの色味が明るすぎず暗すぎない絶妙なカラーなので、元の瞳の色に関係なく使えそうヽ(^o^)丿
同じデザインの「ウォーターカーキ」と比べてトーンアップ加減がほんのりなので、デイリー使いにぴったりな万能レンズだと思います♪
裸眼よりひとまわりだけ大きく見えて、ほんのりブラウンがかった瞳は、抜け感が出て透明感のある目元に近づけるような気が(*^_^*)このとろんとした透明感がありそうでなかった新定番のブラウンカラコンだなって感じがしました♡

詳細はこちら ≫


▼【ウォーターカーキ】

アプデ ウォーターカーキ装用(蛍光灯)写真アプデ ウォーターカーキ装用(自然光)写真

ウォーターカーキ装用(蛍光灯)/(自然光)写真

アプデ ウォーターカーキ装用時の全体イメージアプデ ウォーターカーキのレンズ画像

ウォーターカーキ装用時の全体イメージ/レンズ画像

ウォーターカーキ装用動画

レンズデザインは、明るめブラウン×くすみカーキ。ぼかしがたっぷりかかっていて淡いカラーがキレイな透け感のあるデザインで、ナチュラルな発色になりそうだなって思いました(=^・^=)
実際に装着すると、瞳が自然にトーンアップしていて、可愛すぎない色素薄めカラーで透明感が抜群にUP♪外側のじゅわっと広がるブラウンが優しい雰囲気を出してくれつつ、内側はくすみ系カラーのカーキだから落ち着いた色味で大人っぽさも感じます♡
くすみカーキカラーが元の瞳にはないうるうるした抜け感を演出してくれました◎
さり気なくおしゃれニュアンスをプラス出来るので、いつもより垢ぬけた目元にしたい人におすすめ!
シリーズの中で一番明るいカラーなので、色素薄めが好きな人にもぴったりかなーって思います♡

詳細はこちら ≫


▼【ドロップピンク】

アプデ ドロップピンク装用(蛍光灯)写真アプデ ドロップピンク装用(自然光)写真

ドロップピンク装用(蛍光灯)/(自然光)写真

アプデ ドロップピンク装用時の全体イメージアプデ ドロップピンクのレンズ画像

ドロップピンク装用時の全体イメージ/レンズ画像

ドロップピンク装用動画

レンズデザインは、クリアネイビー×コーラルっぽいピンク。透明度の高いピンクとオレンジがかったくすみピンクで、黒目にも自然に馴染んでくれる感じかなと感じました♡
ネイビー×ピンクのカラコンってあまり見たことがないので、どんな発色になるか気になるレンズですよね♪
装着すると、ほんのりフチっぽさが出るデザインで目元がちゅるんと可愛らしい印象に見えました♪クリアネイビーのフチは透明感をUPさせてくれて、内側のコーラルピンクはふわっと発色するから、ピンクだけど甘すぎないのがバランス◎
黒目が強調されるけど、ふんわり感もあって、オトナっぽい甘さってこういうことかもって思うレンズです♡ネイビーの色味が絶妙で、ほんとの黒目のフチみたいに瞳を強調してくれるのがPOINTです(^^)
透明感が増す、ドール系になりすぎないちゅるん系レンズだなって思いました♪

詳細はこちら ≫


▼【ホログラムダリア】

アプデ ホログラムダリア装用(蛍光灯)写真アプデ ホログラムダリア装用(自然光)写真

ホログラムダリア装用(蛍光灯)/(自然光)写真

アプデ ホログラムダリア装用時の全体イメージアプデ ホログラムダリアのレンズ画像

ホログラムダリア装用時の全体イメージ/レンズ画像

ホログラムダリア装用動画

レンズデザインは、チョコレートみたいなダークブラウン×明るめのオレンジブラウン。
フチの部分は落ち着いたトーンのブラウンで、太めのぼかしフチが瞳にちゅるんと感を演出してくれそうなレンズです♪
実際に装着してみると、ほんのりフチっぽく、目元がくりっと印象的になったように感じました♪
ブラウンからオレンジのグラデーションがすごく自然で、蛍光灯でも自然光でも馴染んでいて瞳に光が入ったみたいにキラキラするのが可愛すぎます(#^.^#)
元の目が茶目でも黒目でも自然にツヤっと立体的な瞳にしてくれそうなレンズです♡
自然な茶目の仕上がりながらも瞳の存在感が増していてナチュラルに盛れるなって思いました(*^-^*)
瞳にハイライトが入ったようなきらきら感があるからいい感じに華やかさも出てちょうど良い盛れ感です♡
ニュートラルなブラウン系レンズなので、どんなメイクにも合わせやすい万能レンズかも(=^・^=)

詳細はこちら ≫


▼まとめ

藤田ニコルさん×FURYUプロデュースの、ナチュラル×盛れのバランスがうまく取れるような絶妙デザインが特徴のアプデ
どのカラーもナチュラルで、瞳の質感まで可愛く盛れるのがポイント♡それぞれのカラーでの印象が違うから毎日カラコンを選ぶ時間から楽しくなりそうなカラコンだなーと思いました♪その日の自分のなりたいイメージや気分によって選ぶのがおすすめ◎
どれも瞳に馴染む自然なデザインだから普段使いにもピッタリだし、色んなメイクやファッションに合わせて楽しめそう (#^.^#)!
個人的には、瞳のツヤ感をプラスしてくれて、太めのぼかしフチでナチュラルに盛れる「ホログラムダリア」が好みでした!「アプデ」を試すならまずこれを着けてみてほしいかな♡
今日はうるうるな透明感が欲しい!って日は「シロップブラウン」か「ウォーターカーキ」がおすすめ♪
「ドロップピンク」はちょっと甘さが欲しい日にぴったりだなって思います(●^o^●)
皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC(ベースカーブ) 8.5mm

▼アプデの購入はコチラから


最終更新日:2022年10月26日